one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

お告げ通りに

おはようございます。

梅雨の晴れ間は幸せですね。
気持ちが全然違います。


たまに見る印象的な夢があります。
数年前には、この人に付いて行け、と
聖なる人に知らされる夢をみて、
その通りにしたら世界が開けました。
聖なる人は誰なのか、名前を聞いたけど、
目が覚めたらわすれていました。


最近、また、そんな夢を見た。
今年はその通りにしよう。
自然とそう思いました。


前回とは全くの別世界、別の人。
そこに行ったらどうなるのか。
でも、私は、呼ばれています。


自分自身で道筋を示しているのか、
見えない大いなる存在からなのか、
わかりません。


前と同じように、その通りにしても
どう変化するのかわかりません。


でも、楽しんでやります。
ふふふ。

f:id:ohanaworld:20190616104007j:image