one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

夏越しの大祓い

こんばんは。しばらく間が空きました。


しばらくネガティブモードから
なかなか抜け出せないでいました。


6月30日、
時間がたまたまできたから
気の向くままに親子でお気に入りの海へ。
一年ぶりだろうか。


足を波打ち際に10分も浸していれば
なんだか心身がスッキリしました。
きっと、癒され、浄化されたんです。


なんだか軽やかで
今日の会社も仕事も気持ちよく過ごし出来、
家の中でも幸せな家族の時間を過ごせました。


どんなにもやもやしていても、
なんの関係もなく癒すパワフルな海。
すごいです。


なんだか少し、本来の自分が、
垣間見えてきたような、見え隠れするような、
わくわくそわそわです。
なんでしょうね、これは!!


f:id:ohanaworld:20190701225750j:image
海はいいな。