one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

浄化の塩風呂

こんにちは。

中日を含めたら10連休だった
お盆休み最終日。


思い描いていたスケジュールには
ならなかったけど(毎度のことデス)
思いがけない事が沢山あり、
なんだか嬉しい、ハッピーに
近づいてきたと感じています🤗


さて、やたらに眠い以上に
今までずっと、


・身体が重くて動けない
・ソファでいつまでも寝てしまう
    下手したら何日も。
・片付けられない
・食事が作れない
・とにかく何にもできない
などなど…


原因がわからない不調が続いていました。


薬を飲んでも良くならず。
どこにいっても良くならず。
良くなるどころか悪さが露呈して
嫌煙されたり…。


このまま死んでいくのかと思うくらい
不調でした。


ある日ふと、
海で癒された日々を思い出しました。
海には今行けないけど、粗塩で清めてみよう。


それからずっと、
お風呂に粗塩を入れて入っています。
汗をたくさんかくので、スキッとします。


専門家ではないので
感じたことしか書けないですが、
だんだんと不調がなくなってきました。


目の前の圧力あるもやもやが薄くなって
身動きがしやすくなった感じ。


何言ってんだと感じる方はスルーして。


もし、原因不明の不調を抱えているなら
お風呂に粗塩、試してみてください。
続けていると、スッキリ感を感じている事を
実感してくるかもしれません。


私はお風呂に粗塩で、
毎晩スッキリしています。


お試しあれ。


🌊