one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

美術館へ

深夜にこんばんは。

ここのところ、仕事忙しく、
幸せな毎日を過ごしています。


昨年はなかなか厳しい試練がありましたが、
それもまた、楽しみに変わり。


振り返ると、、、
一昨年、二昨年前はもっと厳しく、
その前もさらに厳しい試練がありました。
その時々もまた、楽しみに変わっていました。


あぁ、私は幸せだなぁ、
守られているなぁ、と素直に喜ぶこの頃。
おかげ様と、感謝の日々です。


❤️


毎日バタバタとしていますが、
急に会いたくなった絵画があり、
家族で見に行ってきました。


原画のパワーを感じたいなと
見れば見るほど魅力が見つかる絵。


美術館に来たのは久しぶりでしたが、
やはり良いなぁと実感しました。


興味ないやと言いながら付いてきた家族も、
写真におさめたり、音声ガイドを聴いたりと
楽しんでいるように見えました。


帰りには記念のグッズを買って
すっかり魅了されていました🥰✨。


百聞は一見にしかず、です。


ラッキーな出来事もあり、
ラクルな1日でした。


さ、明日からもがんばるぞー!!


f:id:ohanaworld:20190930012612j:image
素晴らしい。