one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

Beatles

こんばんは。

モンスター台風が過ぎた朝は、
見たことないほどの、絵画みたいな、
澄み渡った綺麗な空が広がっていました。
雲も、天空の世界みたいに綺麗でした。


子供と2人でびっくりして、
家族で感動して、愛を感じて、
なんだかとても幸せを感じました。


自然の大きなパワーが過ぎた後は、
異様に綺麗な世界が広がっていました。


甚大な被害も出ている今回の台風19号

そんな呑気な場合ではないけど、
そんな一面もありました。


🌎


我が家はとりあえず無事で、
用意した水も日常用に使い終了。


気晴らしがしたくて、
子供と映画を観てきました。

 

f:id:ohanaworld:20191014014749j:image
yesterday
everyone knew the beatles


歌と音楽とビートルズが大好きなバンドマンに
囲まれて育ち、社会に出てからも偶然、
ビートルズ世代、ビートルズファンの方に
とてもお世話になったので、
たくさんビートルズを知る機会があり、
私も大好きになりました。


我が子もそんな私に聴かされて、
ビートルズが好きです。


ノリノリで観て、
ビートルズの曲に感動、
今回のお話に感動、
涙ウルウルしちゃいました。


あぁ、音楽好きだなー‼️
楽器はタンバリンくらいしか鳴らせないけど、
父のようにギターやドラムは叩けないけど、
音楽好きだー‼️


あーもう絶対イギリス行こう。


🇬🇧✨