one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

色々気づくこの頃

こんにちは。

離婚して、自立頑張って、子育てして、
目先の生活をクリアしていくことだけに
とにかく注力してきた10年間。


離婚も完了、自立も出来た。子育ても完了。
急に訪れた大きなミッションは無事クリアしました。


普通じゃなかった自分の人生どうやりこなすか?
と考えているうちに結婚したので、
今ここにきてまた再び、この人生どうする?
なんてことを考えています。


自分に対する前提条件から、
あえて茨の道を歩いてきたのではないかとか
最近、過去の自分に疑惑が浮かぶが


今まで選択してきた道はヨシとして
大きなミッションをクリア出来た喜びと、
自分で選べる楽しみを感じつつ、
これから先も、自分の想像を超えた
楽しい人生にしたいので
ライブプランを練っています。


ワクワク☺️


f:id:ohanaworld:20191027121530j:image
突然観ることになったジェミニマン。
ウィルスミスが主演です。


観るつもりは無かったが、
大好きなアメコミモノと知り、
最新の4K、3D、120FPSの映像と知り、
珍しく子供も観たがり、
ちょうど観れる時間ができた。
観た方がいいって事ね!
という事で観ることになりました。
説明長ッ。笑。


観た結果、私的にはグッときました。
このまま前を進もう!とか背中を押してもらえた。


さ、この瞬間からまた頑張りまーす‼️