one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

もう一生叶わないを叶えてきました!yay!

こんばんは。

今月初めから、
UAEへ旅行に行ってきました。


なぜか、もう一生叶わないと思っていた
海外旅行を叶えました💘✨。


神様のお導きのまま、決めた旅先です。
歓迎の合図や、遠い記憶を思い出すデジャヴ。
初めて聴く本物のコーランに癒されたり
なんだか不思議な旅になりました。


旅については、これから
ゆっくり更新していきます。


もう感謝しかない旅、になりました。
幸せでいっぱいです。


つぎは何処へ旅に出ようか…。
子供がおもしろい行き先を示しているので
そこにしようかなぁと考え中。


ああ、ひたすらに楽しい✨
世界中を旅したかったんだな、私。


ありがとう。
ありがとう。