one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

予知夢

こんばんは。

年末休みまだなのに
普通の休みなのに、異様な開放感。笑。


やる事いっぱいあるのに昼寝して
やる事終わってないのに急遽外ディナー。
あーと叫びたい。時間が欲しーい!


そんな日の昼寝で、
かなり不思議な夢を見ました。


久々なので、そういえば前にも…
と回想。


数年前に、鳥取砂丘に旅行に行き、
あるはずのない砂漠色のお城みたいな所を
家族であちこち歩き回る。
そんな夢を見ました。


それから今。
一度も鳥取砂丘に行った事がありません。
行く機会もない。


なんだったんだろうなぁー
とぼんやり考え、ハッ!ドキッ!


最近、すごく、似た場所に行った。
アラブ首長国連邦に、子供と行ったんです。


思い出せば、まさに夢と同じ景色、建物…。
怖くなるくらい同じシュチュエーション。


不思議。


昔から、なぜだか、
まるでいくつかのパラレルワールド
行き来しているような夢を見た場合、
私の場合、必ず現実に起こります。


今、そんな夢の記憶がいくつかあります。
いつ、現実になるのかはわかりません。
呼ばれているな、と思う夢もあります。


今、私は世界に呼ばれています。
それらは、必ず叶えます。


そう思うと、行くべくして行ったのだなぁと
しみじみ思います。


なぜ行ったのか、わからないままですが。笑。
私には必要なことだったみたいです。


f:id:ohanaworld:20191221213553j:image
旅した中東。