one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

記憶が正されていく

おはようございます。

年が明け、七草、お鏡開き、と
毎年変わらないモノコトをやり終えました。
いよいよ、2020年本番だー。


そのひとつであるのか、
不思議な出来事が起きています。


長年、自分はそこに行きたいけど、
その世界、次元で活躍したいけど、
自分では、及ばなくて、土俵にすら上がれない。


ずっとそう思っていたゾーンがありました。


ところが、最近、全く別の話の中から、
何かの拍子的に、いろんな人の口から、
実は違うのだ、という種明かしというか、
実は〇〇だった、という真実のカミングアウトを
聞いてしまう事が、頻発しています。


すでに諦めて何十年も経っている物事もあり、
びっくりしているし、はてなぜ今知るのか、
不思議だなとぼんやり考えつつ。


あれ?私でも余裕で土俵に上がれるじゃん。
私にも権利あるね、諦めていたけどやろうかな。
自分の事を、自信のなさやコンプレックスで、
必要以上に過小評価していたのかな。


不思議なバリヤで、長年閉ざされていた世界が
バッと広がりました。身体が、楽になる感じ!


私が自分に対して感じ続けている
私のインスピレーションは間違っていない。
うわーっと感動。


これは、神様が、
あなたでも実現できます。
あなたでも経験できます。
というメッセージを、示している。


いくつかの記憶を正されて、
そう感じました。


不思議だけど、未来が開かれた。
私のこれだ‼️と感じる世界に
この先も進みます。


楽しいですね。


20年前に気付いていればもっと…
と思ってしまうくらい。


今世では、今、だったのです。
今世をひたすらに楽しんでいきますよ。


おもしろい出来事もあるものです。


ふ。


f:id:ohanaworld:20200112222356j:image
この間のウルフムーン。
光がいつもより強く、語りかけているようでした。
綺麗で力強い。