one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

インフルエンザ

こんばんは。

寒いですねぇぇぇ。
キツいなぁと思っていたら、
なんとインフルエンザに感染しました。
めったにかからないA型。


窒息するかと本気で感じるほどの
咳もできない強烈な喉の痛みに始まり、
全身のダルさ…気持ちも全く沈んで、無。
時間差で高い熱、全身の痛み、、、。


12時間ほど経過しないと
陽性反応がちゃんと出ない。
しかも今無理して行くなら救急車。
しかも休日救急病院は遠い。
初心者の子供に運転させるの心配。
もろもろ事情が頭をめぐり、動けず。


翌日まで耐えて、やっと病院‼️
受診即、インフルエンザA型の診断。


1週間、辛い体調でしたけど、
最近ずっと引きこもりたかった家に
引きこもることができました。
ちょっと痩せたし。笑。


時間に追われた仕事、ぶっ飛んだけど
まぁなんとかなる‼️


限界を感じていた家の断捨離も
思いがけない場所の断捨離が少しできました。


発症から解熱までは意識朦朧でしたが
薬が効いてきたら、休めました💕。


怪我の功名?
数年ぶりに強めのインフルエンザに
かかりましたが、強烈なデトックス
なったみたいです。

f:id:ohanaworld:20200124201343j:image

極寒もあと2ヶ月、耐え抜くぞー‼️