one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

願いが叶っていく

こんばんは。

 

明日から仕事復帰です。

いろんなことを悩みに悩んでいたので、仕事何していたっけな?と

本当に忘れています。シャレにならないほどに…。汗。

 

ここのところ、今よりもステージアップさせたい、

こんなふうに暮らしたい、という夢が湧いてきていています。

 

引っ越したい、いくつかのツールを買い換えたい、ライフワークにしたい事がある、、、

などなど夢が山盛りになっています。

 

今までの私なら絶対に遠い夢…とか考えていた事、

且つ、どう考えても踏み切れない、良い案が浮かなばい…とか

だんだん悩みに変わりつつありました。

 

しかしですね。

不思議な事が起こっていまして。

 

買い換えたい、はすぐに実現しました。

要するに、悩まず実行に移せば良いだけですが、

(それが可能な状態であったことがまずツイている!)

 

引っ越したい、に関しては絶望的に感じていましたが、

なんと、実現できそうな物件を発見!!(引き寄せた?!)

近いうちに叶えようと思います。

 

さらに、引っ越せば、ライフワークにしたいヨガ教室通いも可能になります。

今より活発にしたい趣味も、活発にできるようになる。

子供も学校生活やバイトの自由度が格段にUP!UP!

(ツイている事の連鎖!!)

 

何年も視界に入り続けていた不用品を断捨離したり、

過去の思い出でしかないモノを大量に処分、

スイッチが入らないとできないけど、スイッチ入るたびに

少しずつ少しずつ、実行しています。

そのおかげで、頭がクリアになってきたのではないかと感じるんです。

 

そもそも、私ができないことは思いつかないはずだし、全ては私次第!

今までの自分を振り返り、その時々の周りの人の愛の中で、

本当にたくさんの奇跡を起こしてきた事を改めて思い出し、

今この瞬間では夢のようなことでも、きっと実現できるはず!と

心の底では諦めずに、なぜそうしたいのかな〜とずっと考えていました。

そして、どんな小さなことでも、叶うたびに、心からの感謝!

 

来年には、引っ越し完了させて、新生活をはじめます!

やりたい事を、どんどん実現していきまーす!

 

エイエイオー!!