one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

detox ❔

こんばんは。

家族でダウンしております。
数日おきに病院通いです。

 


アレなのかコレなのかは、わからない状態です。
しかし良くならないので、明日もまた、病院です。


これはきっと強力なデトックスなんだ。
今はそう感じています。


私は比較的に症状が軽いので、
調子が良い時には、本を読んでいます。


暫くぶりにしっかりと向き合った活字に、
最初は拒絶反応ありましたが、
今はまずまず、読みたいように読めています。


物理的な活動も大好きなので
元気だとなかなか、腰を据えて
本が読めなかったんです。


今は外出もままならなくて、
趣味の映画鑑賞、カフェ散策、旅行、、、
全く行けないので良いチャンスです。


回復するまでの間は、溜めていた本を、
ひたすらに読みます。


📚


そして早く…回復しますように。


f:id:ohanaworld:20200315231455j:image
我が家で唯一、元気な方。