one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

フラワームーン 2020

こんばんは。

今夜は、フラワームーン。
数日前からとても眠くてたくさん寝ていました。
生活のリズムも調子が狂う感じになり
とにかくネガティブな思いが出てきてしまう。
子供ともバチバチしてしまう。
なんだこりゃー!もうすぐテレワーク始まるのに。
危ういモード来たるか?!と心配していましたが。


今日の満月はウエサク満月。
今年初のビッグな満月。
あー、海まで見に行きたい。ガマン。


この満月を見て、気持ちがグンと引き上げられ。
いつも楽しみに見ていたインスタライブは、
神回と呼んで良いくらいのスーパーインスタライブになり。


最近の自分を振り返ってみると、
願いが叶いまくっていると、気づき。


この先の未来はミラクルに。
素晴らしい幕開けを感じています。


わくわくしかしない。
f:id:ohanaworld:20200508031422j:image
光が強すぎて、映らないけど、
月の模様までくっきり見えました。


はー良い夜です。
愛と感謝とおかげ様、です。