one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

深ーい深呼吸を繰り返す

こんばんは。

 

今日は昨日より元気にテレワークができました。

やはり、晴れている、太陽の力は素晴らしいですね。

今日は朝から夕方まで、家の窓を開け、そよぐ風を感じながら仕事ができました。

 

なるべく毎日行なっているヨガの中で、深呼吸を何度も繰り返すうちに、

胸の奥まで、身体の隅まで、新鮮な空気が入っている、という感覚を

徐々に感じるようになってきました。

何かがつっかえて深い深呼吸ができないな〜っていう

最近の悩みが解消されつつあります。

 

なので今日一日、そよぐ風が通り抜けていく家の中で、

新鮮で美味しい空気が、常に入ってくる状態でした。

深ーい深呼吸をしながら仕事が出来たのは、とっても幸せでした。

 

家の中では、他の念や波動が伝わってこないので、完全に自分モード100%。

仕事の効率も能率も上がっていると感じます。

自分にとっても、会社に貢献するというところでも、質の良い仕事が出来ている。

このまま在宅がいいのかもしれない。笑。

 

f:id:ohanaworld:20200513202657j:image
今朝の太陽。パワーあります。 

 


さ、今日もお風呂の前にヨガで伸び伸びしま〜す。