one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

スタバ再開

こんにちは。

 

今日からスタバ再開!

ドライブスルーだけでも再開!

嬉しいですね〜。

 

家で、WEB講義を受けている子供が、

空き時間に早速買いに行ってくれました。

子供もスタバロスしていたんだな〜。笑

 

私は先週から徐々にもやもや増殖中。

曇り空、地震、寝不足、まだまだ慣れない

テレワークの不自由さが重なってます。

在宅勤務は最高で、このまま続けたいくらいですが、

コロナ感染の恐れがある中で、外に放り出されるかもしれない地震が発生するのは

さらなる恐怖が生まれます。

 

今日は身近なカフェ、スタバ再開!

デカフェと根菜サラダラップで、その再起動の波動を体内に取り込みます!

f:id:ohanaworld:20200519144358j:image

久しぶりのスタバ、やっぱり美味しいです。

 

ヤッピー!