one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

未来は必ず善きことになっていく

こんばんは。

 

そろそろ在宅勤務が終わりそうです。

同じ職場の人達の中には、在宅では仕事ができないと言って

自主的に出社している人もいます。

 

私は在宅勤務推奨派なので、ざんねんな気持ちがあります。

明日は出社、そのまま在宅ではなくなりそうだな〜ともやもや。笑

 

でも、時の流れに任せましょう。

きっと、善き結果に繋がると信じています。

 

ふと、家の中を見回し、約2ヶ月間の在宅勤務のおかげで

家の中が素晴らしく進化を遂げたと感動しました。

 

模様替え、断捨離、整理収納、物の入れ替え、

ヨガなどの生活習慣の変更、食生活の大変化、、、。

家族の増員により、家族全員の生活環境が整った。

 

「今はしばらく家にいたい」そう強く感じてから急に在宅勤務になり、

急激に変化、変化、変化。

面白いですね。

 

とっても善い変化となり、感謝しかありません。

願うことはなからず叶うし、未来は必ず善きことになっていく。

そう確信しました。

 

f:id:ohanaworld:20200519235807j:image
レモン炭酸水でスッキリ。 

 


🍋