one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

整えよう

こんにちは。

久しぶりにブログを書いてみようと思います。

 

夏の終わり頃まで続いた追われる日々から解放され

穏やかな日々が始まりました。毎日、幸せをかみしめています。🤗

 

この頃は急激に寒かったり、雨続きだったり。

布団を出したり、衣替えをしたり、季節による生活の変化の時期ですね。

 

私は相変わらず、自分探究の日々を過ごしています。

 

InstagramTwitter、などSNSは新しい発見や探していたものを見つけたり

とても楽しいですし、ソースが世界規模なのがさらに探究心を刺激。

気になったものはすぐさま検索。

 

IKEAやインテリアショップを巡り、様々な生活空間提案をチェック。

 

今までに出会った方々から頂いた金言を思い巡らせて見たり

毎月1冊は本を読む、と決めて、その時気になった本を隙間時間に読む。
 

気の赴くままに、模様替え。

 

自分の理想は、理想で終わらせない。

一部分でも、理想を実現していく。

これを繰り返していくと、理想が現実に変わっていく。

 

小さなことの積み重ねですけど

自然と、環境が整い、自分も整う。

そう実感しています。

 

さー、素敵な土曜日。

寒いから鍋焼きうどんでも作ろうかな。