one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

思考は運命を変える

こんばんは。

今日は、
明治神宮の100年祭に行ってきました。


この間、朝に、不思議な雲を見ました。
鳳凰のような、大きな雲。


そして今回、ひょんなことから
100年祭を知りました。


なんとなく、インスピレーションを感じたので、
急遽、行くことにしたのです。


子供も大好きなので、一緒に遊んでいた友人達と
参拝出来たみたいで、とても嬉しい。

f:id:ohanaworld:20201101223326j:image
とても素敵な、キラキラとした世界の中。
ここに来れた事の感謝を込めて、参拝。
子供もちゃんと来る事が出来たことにも、感謝。


はぁー楽しかった💕
なんと帰りに、数ヶ月迷っていたものと出会い、
連れて変える事が出来ました。


自分を抑制せず、好きなように生きたら、
ふと頭に浮かんだ事が、実現するようになった。
不思議だけど、私の思考がそうさせていると思う。


ありがたいなぁ、嬉しいな。
感謝をしながら、帰りました。