one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2017-03-11から1日間の記事一覧

meromero mirror nail

こんばんは。 1日が倍の時間あればいいのに。 会社で過ごす時間と同じくらい家で過ごす時間がほしい。 またそんな妄想をするワタシ。 (´⊙ω⊙`) 今日はミラーネイルなるものに挑戦。なんともいえない存在感にメロメロです。 (о´∀`о) 手にミラーネイルをした人…

おうちごはん

こんばんは。 今日はいいお天気でした。 出先の住宅街でも、子供達がわーわー笑って遊んでいて私までほっこりしました。 夕方は仕事から帰りドタバタとごはん。今日はハヤシライスです。 オリーブオイルとブラックペッパー、塩、で和えたキャベツとロースト…

あれから6年目

おはようございます。 今朝は快晴。朝早くから電車の中です。 そして今日は。東日本大地震から6年目。 もう6年が経つのか。 子供はまだ小学生でした。いつ終わるのか先が見えない恐ろしい時間、日々でした。 この出来事を境に、変わってしまったことはたく…

おでんオデンODEN

こんばんは。 今日は残業なしで帰宅。子供が大根と椎茸の入ったおでんが食べたいとラインしてきた。 え〜こんな時間から。圧力鍋もつかうの大変だなぁ〜。明日も仕事で早いのにぃ。 とひとしきりぐるぐる考て結局おでん。 時間はかかったけど、美味しい。 や…