one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後の日曜日

こんにちは〜。今日は3月最後の月曜日。お天気は曇時々雨。肌寒いです。この頃、印象的な不思議な夢をみます。きっと、すべての物事がうまくいく前兆なのでしょう。そんな気がします。萬事如意すべてが思い通りになりますように。さ、ファイト。

バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生

今夜2度目のこんばんは。週末は、子供と映画館。バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生アクション苦手ですが最近慣れてきたような…。こちらも小さな頃に電話ボックスでスーパーマンになるシーンを大興奮で観ていたな…と遠い記憶があり泣けました。…

ちはやふる 上の句

こんにちは。今日も寒い。昨夜は深夜に迎えに行ったらご飯まともに食べてない、と子供。今から?!結局、わたしはお風呂の前にダウン。朝風呂になりました。今日が金曜日でよかった~。昨日から映画の話ばかりですが、こちらも観ました。ちはやふる、上の句…

スターウオーズ フォースの覚醒

3度目のこんばんは。お迎えコールがまだ来ない。今日は会社のスタッフのお子さんも何人か行っているみたいなので、大学生、高校生、小学生、みんなきっと寒さも忘れて盛り上がっているのでしょう。眠いし寒いし私はゲッソリしかけてきました。まだか~い。…

駆け出し女と駆け出し男

こんばんは。子供を迎えに行くので待機中です。調子悪いなんて言っていられない。ヒィー。春休みということでTSUTAYAでDVDを借りて観たかった映画やこれから公開される映画の過去シリーズをとことん観ている研究熱心な子供。昔から気に入った映画や本を丸暗…

アーロと少年

こんばんは。頭がぼーっとしています。目がチカチカするから、貧血かな…。今日は真冬のように寒い。子供は春の装いでディズニーに行きました。風邪を引きませんように…。先日、アーロと少年を観ました。感動でウルウルでした。子供も何か感じたかな。この頃…