one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2021年 風の時代のはじまり

2021年がはじまりました。令和3年、と聞いて少し驚く。
あっという間に数年が過ぎたような
まるでパラレルな別世界へ移動したような
不思議な感覚を感じています。


感染症は変異種が登場しており
さすがの我が家も怖くてどこにも行けません。


例年通り、初詣、旅行、食べ歩き、
何度も楽しむ術はないかと考えた結果、
今回は自宅で過ごす事に決めました。


お正月明け、節分までの期間に
ゆっくりお参りしようと考えています。

 

f:id:ohanaworld:20210102002237j:image
我が家の狛猫たち。
我が家の家紋にそっくりだったので
思わずゲットしました🐾


2021年からは風の時代、と言われていますね。
どんな時代になるのか、今から楽しみです。


心地よく暮らして行く、家族と心地よく過ごす、
心地よく、をキーワードにして
一年を過ごしていきます💕


皆様の一年も心地よく、素晴らしくありますように❣️