one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

東京オリンピック 2020

こんばんは。

とても久しぶりにブログを書きます。


東京オリンピック、はじまりましたね。


祖母が観たがっていたけれど、

まるで未来を知ってしまったかのように

コロナ感染症流行直前に天に召されました。


賛否両論、なんとも複雑な、

今までにないようなオリンピックになりました。


しかし、やはり。

地球上の神童集結ポジティブパワーというものは

とてつもなく輝いていてパワフル。


鈍い私でも、

会場近くに行くだけで、初めて感じるような

大きなパワーを感じます。


すごい。


オリンピック開催国って、

世界中から最強ポジティブパワーを集結できる。

 

開幕からひしひしとそんなパワーを浴びています。


もう次の東京オリンピック

見れないと思われるので、

たくさんパワーを充電します🔋。