one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩したくないから広い家に住みたい

こんばんは。 今日は寒かった。どこに行っても寒かった。冬到来ですね。 子供が小さい頃は、ひっつき虫だし、こじんまりとした空間が便利でした。 大きくなってきた今、お互いに邪魔に感じることが…。 大切な家族。でも、子供も自立してくれば、パーソナルエ…

世界が変わった

こんにちは。 たくさんのことがある毎日。夢を叶えたり、さらに叶うようになったり。周りに幸せな事が起きたり。良いことがある中、 弱みを捕まえて足を引っ張るような人物現る。 今までの私なら、なんとかその人物に自分を認めてもらおうと悩み苦しみ疲れ果…

嬉しい知らせ

こんばんは。 旅の記録を残す前に。とってもハッピーな知らせが母から届きました。 私の大切な家族が幸せになります。それも、とっても素敵な人と。 ずっと1人だと宣言していたけど、その気持ちを変える出会い。そんなことってあるんだなぁと嬉しくて感動し…

もう一生叶わないを叶えてきました!yay!

こんばんは。 今月初めから、UAEへ旅行に行ってきました。 なぜか、もう一生叶わないと思っていた海外旅行を叶えました✨。 神様のお導きのまま、決めた旅先です。歓迎の合図や、遠い記憶を思い出すデジャヴ。初めて聴く本物のコーランに癒されたりなんだか不…

きっと、うまくいく。

おはようございます。 何をしていて、何をしなければならないのか、わからなくなるほどたばたしています。 まだ当分先と思ったらもうその時期だったり、明後日と思ったら明日だったり、なんか時空歪んでます?私パラレルになってます?と感じたりしています…

浄化

こんばんは。 もろもろあるので、浄化しました。 まず、家を掃除。落ち着いたら、ハーブを焚き、綺麗な音波を流す。 家中にハーブをくゆらせ、音波を行き渡らせる。 ここのところ病的に眠いのですが、三連休ももれなく眠くてよく寝ました。 家の事を淡々と済…