one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々気づくこの頃

こんにちは。 離婚して、自立頑張って、子育てして、目先の生活をクリアしていくことだけにとにかく注力してきた10年間。 離婚も完了、自立も出来た。子育ても完了。急に訪れた大きなミッションは無事クリアしました。 普通じゃなかった自分の人生どうやりこ…

臨床心理士や人に言われたことが響かない理由

こんばんは。 体調ジワジワ回復中です。突然の体調不良で強制的に脳ポカできました。 インプット続きで、脳内もう処理しきれなくなり自分の内なる声が聞こえなくなり毎日押し出されるように動いていました。 ありがたいこともありがたがる隙間なく急に走り出…

完全ではないが

こんばんは。 あれから、痛みに耐え続け、熱も出てきたので時折痛み止めを飲み、ひたすらに寝ていました。 1日目は痛みで動けず、2日目は近所の病院がお休み。 これは病院行くなってことかー。自力で治せるかなーぁぁ。 2日目午後あたりから、なんとか動ける…

痛い

こんばんは。 先週から、頭が痛くなりなかなか治らず、今は全身が痛い。 熱も測るとあまりないが、身体が沸騰しているかのような熱さを感じます。 なんなんだー。 週末、家族の運転で成田へ行き、帰りは遅くなり過ぎるからと私が運転。 台風の影響で停電して…

Beatles

こんばんは。 モンスター台風が過ぎた朝は、見たことないほどの、絵画みたいな、澄み渡った綺麗な空が広がっていました。雲も、天空の世界みたいに綺麗でした。 子供と2人でびっくりして、家族で感動して、愛を感じて、なんだかとても幸せを感じました。 自…

台風19号

こんばんは。ニュースで持ちきりのように関東は大変な事になっております。 台風19号、ハギビス上陸。 午前中、雨風強くなりいつもならこのくらいで上陸って感じなのよね、とか思っていたら、千葉で竜巻発生。 震え上がっていたところで、地震発生。 さらに…