one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

完全ではないが

こんばんは。

あれから、痛みに耐え続け、
熱も出てきたので時折痛み止めを飲み、
ひたすらに寝ていました。


1日目は痛みで動けず、
2日目は近所の病院がお休み。


これは病院行くなってことかー。
自力で治せるかなーぁぁ。😵😵😵


2日目午後あたりから、
なんとか動けるようになり買い出し。
無理やりしっかり食べ明日に備える…。


熱は微熱が上がったり下がったり。
薬を飲んで抑えています。
目が痛むようになりあちこち痛む。


病院何科にかかれば良いかわからないので
とりあえず様子をみます。


季節の変わり目、皆さんもお気をつけて〜


f:id:ohanaworld:20191018003101j:image
37度に到達すると、とたんに身体が痛くなります。