one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車のタイヤ

こんばんは。 日本が気になりまだ起きています。まだまだ、諦めない! ⚽️ 日曜日の夕方、明日からの仕事に備えて冷え解消と、リンパの流れを良くしたいとホットヨガに行きました。 帰り道、急いで帰りたくて、真っ直ぐ自宅に向かっていました。 ふと、ガソリ…

解き放つ

こんにちは。 今日は梅雨の晴れ間。しかし家の中にいると、風が涼しく肌寒い。 最近、ヨガを始めてからは、 肩甲骨の辺りが柔らかくなってきたり呼吸が深くできるようになってきたり身体がゆったりしてきて、今までとは違う、頑張ろう、という気持ちが芽生…

身体を変えよう

こんばんは。 今夜は大量の汗と老廃物、要らないもの、徹底的に流して来ました。 ひょんなことから通うことになったホットヨガに行ってきました。 スポーツジムのような類は料金高く、行かなくなる、やそもそも毎日忙しいのに行けるのか。かなり悩みました…

光で満たされる

こんばんは。 今日は、ワクワクする仕事がいくつか舞い込みました。ありがたいなぁ。 帰宅時に久しぶりに知り合いにばったり出会いました。子供が小さな頃からの知り合いです。 ふと昔を振り返り、今はとても幸せだとしみじみ、感じました。 帰り道に見た、…