one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ルンバ980

こんにちは。
今日はダウンしてお休みしています。

も〜疲れた。
言い出すととめどなく
愚痴が溢れ出そうなので
自主規制して書かないですが。
(ー ー;)

猛烈強烈神経が休まりませぬ。

休んだ今日。
出逢ってしまった…。

ルンバ980。
f:id:ohanaworld:20151217153206j:image

死ぬほど欲しくなりました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、
掃除なんてササっとすればよし。
と思っていたのですが、
これがなかなかどうして
ササっとがなかなかできない。

忙しくて掃除がなかなかできないと
落ちている髪の毛や、
ペットの毛、
チリホコリや糸くずなどなど、

非常に気になりかなりストレス!!

ルンバは、
「外出時にセットしておけば、
いくつかの部屋を掃除しておいてくれる」
f:id:ohanaworld:20151217154021p:image
「行かないで欲しいところへは、
センサーを設置して防げる」
f:id:ohanaworld:20151217153937j:image
「ゴミはぱかっと捨てるだけ」
f:id:ohanaworld:20151217153857j:image

お~✨
今のわたしの希望にぴったりんこ!!!

ほしい〜✨!!

しかし高価ですね~

これさえあれば、
毎日が快適でしあわせですよ。

悩ましい〜欲しい〜