one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

絶不調からのデトックス

どうも〜。

今週は絶不調です〜。
会社行きたくないやら
ずっと寝ていたいやら
お腹空いていないのに食べまくり
自分が大キライやら


重症。

なんとか身体を引きずってました。

は〜。

今日は、
そんなモヤモヤ病から脱出すべく、
お風呂で大汗かいてデトックスしました。

朝から
ずーっとモヤモヤしていたのですが
何かに導かれるようにお風呂へ。

ボーッとただただつかるだけ。

ぼたぼた汗をかいて、ボーッと。

気付いたら、なんだかスッキリ。
モヤモヤもどこかに行って、
さー!やることやるぞ!となりました。

これはまたモヤモヤ病
かかったらやってみよう〜。
しかし気兼ねなく頭を解放するには
自宅で一人の時に限るな〜。

さっ!
パン食べて、
夕ご飯の材料調達に行こ。

(^з^)-☆