one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

アーロと少年

こんばんは。

頭がぼーっとしています。
目がチカチカするから、貧血かな…。

今日は真冬のように寒い。
子供は春の装いでディズニーに行きました。
風邪を引きませんように…。

先日、アーロと少年を観ました。

f:id:ohanaworld:20160324215059j:image

感動でウルウルでした。

子供も何か感じたかな。


この頃心身ともに疲れが取れない。
踏ん張りどきだし、前に乗り越えた時より
ずっとやりやすいはずなのに。
今回のことは、相手は自分。
やらなきゃならないこと、
毎日の生活でいっぱいいっぱいだけど
乗り越えなきゃ今のまま。

現実は毎日疲れてバタンキュー。

なんとか、ならないものか。

アーロは、まるで自分みたいでした。
スポットも、自分みたい。

身体がだる重いな。
お風呂で温まって寝たい。