one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

Mortifying likely can do it .

おはようございます。

今朝は曇りで涼しい。

昨日の三者面談で撃沈し頭が痛いです。
子供が家で言うような結果が出ていない。

私も思うように出来ていない。
勉強に時間が割けません。
子供の事は言えない。
子供は私の背中を見ている。
必死に生きているのにな。

学問に王道なし、と言うけれど
私の入り口はどこだ!

悔しい悔しいと思いすぎて
今朝は頭がもやもや気持ち悪い。

私はいつもこうだ。
ずっとこんな感じで突破できない。
ここから抜け出したい。

いつもなら、ちゃんとできていないから
だめだ、失礼だ、意味ない、行かない、
となるセミナーだけど
こんな状態でも今日は行く!