one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

真田十勇士

こんばんは。

今日は映画の日
朝から映画漬け。✨

シルバーウィーク明けの週末は
空いているかと思ったけれど混んでいました。

今回は、

f:id:ohanaworld:20161003072959j:image
真田十勇士を観ました。

大河ドラマ真田丸を放送している
最中に公開したのには驚き。

もうカッコ良すぎて痺れました。
みんなカッチョイイのです。

佐助演じる歌舞伎で鍛え上げた勘三郎さんの
姿勢、動作のキレの良さ、

才蔵においては、ついこの間テレビで
ご子孫のインタビューを観たばかり。

火垂は、AKBで培った
アクション向きの大島優子さん。

私も思うがままに飛び回りたい。

史実に基づいた話であるので
その頃、ヨーロッパはどうだったのか、
などなど子供と盛り上がりました。

疲れたなんて言っていられない
やるしかない戦国時代。

観ていると、力が湧いてきます。

私にも、できる!!

力み過ぎずに、伸びやかに
成長していきたい。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ