one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

外の空気を吸いましょう

こんにちは。

今日は自分の日。
月に一度の大切な日でした。

しかし私は子連れで行動することが
すっかり身に染み付いているのか

子供が高校生になった今も
1人で出かけることに抵抗があります。

子供が私を置いて出かけるのは
全くなんともなくむしろ自立だなと
ほっとしたりするんですけどね。

今回は療養中の子供を置いて出かける。

行くまでももやもや、
電車の中でももやもや、

こういう時私はなぜか、
動きがスローモーションになる。

その辺にあったパン屋さんでランチ。
お腹を満たすとだんだん気が晴れた。

今日はただ外に出るより、
人が行き交うところに出向く方が
気分転換になる日でした。

f:id:ohanaworld:20170122234349j:image
夜帰宅して急いで作った夕ご飯。

チキンとスナップエンドウ
ブラックペッパー焼き。
仕上げにレモンをたっぷりかけました。

そして釜揚げうどん。
生姜のおつゆに、生七味を時々つけて。

子供は益々回復していました。
よかった!

私も出かけて気分転換になり
身体もスッキリ、もやもやスッキリ、
よかった!

ふー(*´꒳`*)うふふん