
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

もやもやは料理で切り替え

こだわり 日々徒然 ひとりごと おうちごはん サムシング 新しい発見 腸活

こんばんは。

今日は早く帰れたので
野菜たっぷり皿うどんを作りました。

しんどいことがあると
すぐに料理スイッチが切れる私。

今日は、思い切って、勇気を出して、
料理しました。

そんな私の料理は皿うどん

キャベツをざくざく切って、
椎茸やニンジン、玉ねぎ、豚肉、、
全部ざくざく切りました。
にんにくと生姜をたっぷり混ぜて、
思い切り炒めました。

そうしたら、ちょっと気が晴れた。

f:id:ohanaworld:20170126201107j:image
皿うどんとたまごのスープ。
ちょっと薄味でした。(-_-)

でも、美味しかったです。

(*´꒳`*)