
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

今日は家の日

おはようございます。

天気は晴れ、気温は暖か、
気分上々の日曜日の朝です。

今日こそは、家の中を片付けるぞ〜!

一年の計は元旦にあり、とは
よく言ったもので、
年明けからなにかと土日に用があったりで
家の中に手をかけられてなく。

かといっても
自分が好きな家の中にするには
数日間、家でゆったりしないと
発想が湧かないことも、
最近気付いたので、

片付けが出来ないこと、
自分の好きなようになっていないこと、
今考えてもできないから苦しくなるだけ、
なるべく考えないようにしていました。

昨日、気持ちが向いたので
洗面所とキッチンを片付けて
ものすごくスッキリ。

今日はダイニングとリビングを
片付けるぞ〜!(о´∀`о)

f:id:ohanaworld:20170305090406j:image
今朝は蜂蜜チーズトーストとチーズトーストの
ハーフ&ハーフ。
合わせたのは緑茶。

ふー。