one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

step by step

こんにちは。

昨日は英会話に参加してきました。

おそるおそる教室に入り、
いきなりの自己紹介からスタート!

my name is ohana.
my favorite is watching movies.
ahh…🙊

…この先が続かにゃい。

英会話に必要なのは語弊力。
痛感しました!

ネイティヴの先生が話す言葉が
わからない時が多々ありましたが
今日私が発した言葉で受けたのは、
i am sleepyhead、でした。
日本語の「寝坊助」が面白かったみたい。

教室が終わった後はものすごくスッキリ。
よほどマスターしたかったんだなぁ、私。
今後も頑張るぞ〜!