one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

maintenanceday

こんばんは。

今年のゴールデンウィークも終わり。
予想以上に自分が疲れていたのだと
気付かされた連休でした。

予定していたことのほとんどを
睡眠に費やしました。

細かいことを振り返ると
自分を責めてしまいそうなので
考えない、考えない。😓。

そんな今日は、急に
エステシャンの友人に誘われて
お得なエステを受けてきました。

スコープで見た私の肌は
赤味や毛穴の開き、乾燥、と
なんだか申し訳ないほど荒れており。

肌のお手入れはかなり適当な私。
いろいろと教わったので
今日から普段のお手入れを改善します!

💎✨

ネイルのお直しも少しして…

明日からの社会人生活のための
メンテナンスデーとなりました。

今思えば交感神経全開の
連休プランを立てていたけど
身体や脳は疲れていたんですね。

予定とは裏腹にとにかく眠くて
動けませんでした。

脳がなかなか興奮状態から
おさまらなかったかもしれないけれど
すこしでも副交感神経が働き
強制的に安らげたと信じよう…。

それにしても。

美の神様がそばに
ついていてくれているのかしら。

ありがたや、ありがたや。

✨✨✨

f:id:ohanaworld:20170507224929j:image
アイスカフェオレでやすらぎを。

💎✨

今日のことば。

there are so many things
that we wish we had done yesterday,
so few that we feel like doing today.

昨日しておけば良かったとおもうことは
山ほどあるのに、今日しておこうと
思うことは見つからないものだ。

ミニヨン・マクローリン