one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

目の前のことを淡々と

こんばんは。

今日はやっと、
だる重眠たい地獄から抜けました。

身体もぱんぱんにむくんでいた。

あのまま鬱病になるかと思うほど
危ない感じでした。

たくさんのことに関わるというのは
それだけ様々なことに対処していく
ということでもあります。

わくわくすることばかりではない。

大きなことをするのは、
同じくらい大変なこともひっくるめて
やるということです。

あらためて脳にインプット。

f:id:ohanaworld:20170521234906j:image
nationalgiographicより。

たくさんの扉が開いて
自分のありたい姿や、やりたいことが、
見え隠れしているこの頃。

目の前のことを淡々とやりながら
深ーく息をしてふわーっと広げていきたい。