one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

身体は優しくしましょう

こんばんは。

もう週末終了。はや。

会社の任務も無事終わり、
ホッとひと息。

🍽

今日はスーパージャンクなご飯。
(私だけ。子は麻婆豆腐)
f:id:ohanaworld:20170730213601j:image
ブタメン激辛とんこつ味と
唐辛子スナック🌶。

ヒーハーディナー。

胃が燃えています。
とこ豚辛い!

買い出し途中で見つけて
気になり購入。
お安くなっていました。

👣

そんなディナー後、
足の指の間に痛みと違和感を感じ
見てみたら…

無理に剥いた皮膚の下が赤くなり
すこしジュクジュクに…😰。
鈍い痛みと熱が…。

このままでは化膿しそうなので
急いでドルマイシンを塗りました。

昨日、草履タイプのサンダルを履いて
歩き回って、足指の間の皮膚がういてきて
いたんですよね。気になったので
無理に剥いてしまいました。

刺激物を摂取した後にわかるなんて💦
しばらくは身体に優しい物を摂取します。

早く治るといいなぁ🤕