one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

いつでもできるセルフジェルネイル

おはようございます。

朝早く起き、急いでネイル。💅
昨夜準備したまま寝落ちしたんです。

今週は大事な出張が。
緊張を和らげるためにも
指先が綺麗であることは重要。

夏は爪が伸びるのも早いし
よく使う爪はリフトしやすいし

自分でジェルネイルできるようになって
本当に良かったです。

こんな時間でもサッとできますし
ちょっとした修正もサッとできます。

ジェルネイルの特徴を理解して
爪を綺麗にしたい(凝ったアートは不要)
と思う人にはおすすめです。

かかる費用は、1回300〜500円。
サロンの約3分の1です。✨

かかる時間は慣れたらサロンと変わらず
さらにコーヒーを飲んだりテレビを観たり
自由に過ごせます。

f:id:ohanaworld:20170731053913j:image
あと半分。
さぁぁ急げ〜💨💨💨