one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

魅たいように、世界を見る。

おはようございます。

友達とお茶しました。
全く別の職種の友達でした。

お互いの話から、
少しずつ視点の変化がおきたり
広がったりして、頭が柔らかくなる。

職場でも、性別、年代、立場、など
違うバックグラウンドを持った人達と
たくさん関わることで、考えが広がっていく。

映画も、監督が思い描く世界が
映像として、表現されている。

みんな、見たいように物事を見て、
判断している。

私も、見たいように物事を見て、
判断している。

ならば、
私の見たいように世界を見て、
生きていけば良い。

魅たいように、世界を見る。

どうやら私は、
自分で居たくない世界に、
今まで居たような気がする。

今日から私は、
自分の居たい世界に移ります。

すぐには切り替わらないけど
どんどん、切り替えます。

魅たいように、世界を見ます!!

f:id:ohanaworld:20180303081116j:image
池袋パルコより