one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

変わる

おはようございます。

週末になりました。
先週末から、さまざま、ありました。


結果、


自分自身が、考える世界を
全く変えることになってきました。
夢が叶う予感がしました。


そんな中、自分より先を行く人達から、
彼女らが自分で人生の舵を大きく
切り替えていく話を聞きました。


そんなの無理に決まっている。


揺るぎないほどすぐに
そう思ってしまう自分に改めて気づき
いや、そうではないかも…と
あらたに気づいてきたかも。


心のわだかまり、決めつけ、
じつはそっちの方が強いのかも。


何十年もそうだったかも。


ちょっとふわっとしていたものが
はっきりしてきた?


ということで、私は変わる。
変わります。


f:id:ohanaworld:20190726052141j:image
暑かった日には、キンキンに冷えた
バスクチーズケーキがぴったり。


🥰