one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ルパン三世 カリオストロの城

こんにちは。

親子映画部の活動報告です。
仕事か。(・Д・)ノ

今日観た映画はあとで報告するとして、
まずはこの間観たルパン三世の作品の話。

ルパン三世カリオストロの城
TOHOシネマズでMX4D特別上映、
子供のたっての希望で観てきました。

 

MX4Dでルパン三世シリーズを観るなら

車酔いする人は、ぜひ酔い止め薬を。

 

止まることなくガンガン揺れまくり。

ウホホ〜✨と楽しくなるけど

途中で酔います。:;(∩´﹏`∩);:

 

ルパンは子供時代から観ていますが
同じ作品なのに観る時の自分の年代も
変わっているせいか、同じセリフも
違って聞こえてくるので、
よりルパンの世界の深みにはまります。

男くさくて、幼い頃は
暇過ぎないと観なかったのですが、

社会人として世に出て、
男性社会の中で働く今、
何度も観たい映画になりました。

日本のスパイや大泥棒だって
捨てたものじゃない。マンガだけど。

日本の女性だって要領よくって
かっこいい。マンガだけど。

自分もスマートに立ち回りたい!
と身体がうずうずします。

f:id:ohanaworld:20170204133320j:image
そんな私の横にいた子供。
どんな受け取り方をしたのだろう。

またずっと先に、また観てね。
きっとおもしろいよ!

なんて私は思うのでした。

ルパン三世らぶ。

╰(*´︶`*)╯♡