one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

お正月2018

明けましておめでとうございます。
2018年も、よろしくおねがいします。

🎍

2017年の疲れがようやっと抜け
2018年のやることや目標を考えています。

たくさんあるので、たくさん書いて
この1年間を有意義に過ごしたいと思います。

昨年までに学んだ、力まないこと、
頑張り続けるのではなく、必ず休むこと、
など忘れずに、のびのびといきます。

f:id:ohanaworld:20180103031347j:image
私のほぐれ場所。
親子で立ち寄りました。

今年は平成の世の最期の年。
このお正月のアレンジを観ていて
昭和から平成になった頃を思い出しました。

まだ私は子供でしたが、
大日本帝国育ちの祖父母の表情を見て、
ひとつの時代の終わりを感じました。

今度は子供が、私を見て、
同じように感じるのだと思います。

🐉🌟

親子で気流に乗り上昇します。