one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

too much information

こんばんは。
深夜は冷えますね。

❄️

長かった休暇がもうすぐ終わり
日常が戻ってきます。

いろいろと計画していましたが
まったく違う内容の休暇になりました。

2017年は、自分を追い込んでいた。
もういっぱいいっぱいになっていることに
薄々気づいていながら、打破したいと思って。

休暇中は、その延長のような時間を
過ごすつもりでした。
しかし、いざ休暇に入ると自分がダウン。
なーんにもしませんでした。

そのかわり、ゆったりとした時間、
子供との時間、ペットとの時間、
にかわりました。

食生活を改善すること、
睡眠を確保すること、
体力をつけること、
学び続けること、
などにぼんやり思いを向けたり。

🐈

2018年のマイテーマは「slowly」。
ゆったりとした空間、精神、生活、を
モットーにして、必要なものこと以外は
捨てていく。

肌艶の良い、笑顔がステキな、聡明な、
女性でありたいと思います。

2017年とはがらりと変えた、
新生のワタシです。

💎

f:id:ohanaworld:20180108005522j:image
今日のデザートはぽんかん。
甘くておいしい。