one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

SUNNY

おはようございます。朝晩の冷え込みが徐々に深まっていますね。


久しぶりに、映画の記録を。


f:id:ohanaworld:20180909100120j:image
SUNNY


女子高生ブーム、女子高生が
色んなブームを巻き起こした時代。


その後も女子高生が色んなブームを
巻き起こす時代は続きました。
今はさらに多様化して、それぞれに
好きなこと、楽しいことをやっているから
特別目立ちにくくなっているけど、
きっと同じかな。


あの時代に戻ったら、
女子高生の自分に言いたい事って
沢山ある気がしちゃうけど、
その後に沢山のことを乗り越えたから
今があるのだと思うと、
そんなに言うこともないか…とか思います。


我が子も、将来振り返ったら、
面白い時代だったな!!とにやけるような
若い時代を過ごしてほしい。
絶賛反抗期だから、余計なことは言えないけど。