one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ダンスだんすdance

こんばんはー。

令和になって初めての平日。
長い長い連休だったせいか、
休みボケが思ったよりなくて、
フレッシュな気持ちで仕事ができました。


思い切り休養した方がいいってことですね!


さて、私は今日から2週間、
韓国のYouTuberがアップしている
2週間で10キロ痩せるダンス、とやらを
やり始めました。笑。


上手くできなくても、
楽しんで身体を振り回し振り切り、
余計なものはぶんぶん振り払っいます‼️


身体中に脂肪が取り巻き、
リアルに動きづらくなっていると感じてます。
ストレスから自分を守るように、
自覚ないまま、たっぷり溜め込みました。


今の私には、
この鎧のように巻きついた脂肪は
もう必要がありません。


アクティブに世界を飛び回る身体、
軽やかに好きなことを思い切りやるハート、
丈夫な胃腸!が必要になりました。


ということでまずは、身体を動かす。
やってみまーす。


🤩🤩🤩