one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

あやしい彼女

こんばんは。

このごろ、
親子映画活動、活発です。

先日観た映画。
あやしい彼女。
f:id:ohanaworld:20160407004435j:image

こういうのどうなのかしら、
とかあやしい気持ちで観ました。
パロディ邦画。

観てみると、
とにかく泣けました。
パロディだと忘れちゃうくらい。

あっという間に引き込まれ
とにかく笑って、泣いて、元気になって、

とってもいい映画でした。

戦後生き抜いた祖父母を思い出し、
自分が重なったり、我が子と重なったり、

これから先も前を向いて歩こう!
お母さんは強いんだし!
老いることを受け入れよう!

そしてふと…
ちょっぴり恋をするのも
いいものなんだなぁ、
なんて。

今まで湧いてこなかった気持ちが
生まれたり。

映画館から出るときに
思わずスキップしちゃいました。



こんな映画もあるのですね~。
私もあやしくなりたいな!