one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ニクノヒとコミュニケーション

こんばんは。

今日は11月29日。
肉の日。

肉の日に肉を食べよう。

子供と相談して
子供が食べたことない
マックのカルビマックにしました。

f:id:ohanaworld:20161129214142j:image
45周年…
私も食べたことなかった〜(・Д・)ワオ

肉の日に記念の肉マック。
なんだかやり遂げた感を感じます。

マックは久しぶりに食べました。
子供が言わなければ食べないもの。
子供よ、ありがとう。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仕事では
コミュニケーションを重視。
プラス思考の眼鏡をかけて・:*+.\*1/.:+
周りとコミュニケーションをとる。

自分のスタンスはぶれないように
誰とでも必要なコミュニケーションをとる。

仕事が広がってきたので
毎日勉強しつつ、それを通して
行動を起こしていっています。

苦手意識を持ってしまうと
自分が辛くなります。

お局も新人も研究者もデザイナーも。
みんなの素直な思いを知りたい。

みんなの心にバイブレーションを起こしたい。
ぶるぶるぶる。

昨日よりも今日
今日よりも明日
毎日、変化して
よりよくなっていたい。

どうしてなのか。

今夜はそんな気持ちが
ぞわぞわわくわく湧いています。

不思議〜

 

*1: °ω°