one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

いつのまにかさくらやさくら

おはようございます。

今日もさむい。

昨夜はやーっと役目を終えて帰宅じわじわ
ソファにグデーと横になりほーっとしました。
朝方まで全身で疲れたな、痛いな、と
起きれないかと思いましたが
なんだかんだと日常に追われて
気づいたら元気です。

連日朝早く夜遅く移動ありは
じわじわ身体にこたえてきますね。
寝不足と冷えで頭まで痛い。

昨日は翌日ホワイトデーということで
東京駅のお土産コーナーは大混雑。
おじさんたちが行列に並んでいました。

ついつい私も列に混ざりお土産購入。

f:id:ohanaworld:20170314085124j:image
いつものアルデュールのマカロン

f:id:ohanaworld:20170315070243j:image

春限定です。

f:id:ohanaworld:20170314085110j:image
成城石井で売っていた桜餅。

春ですねぇ。

今日の私は先週末とは違う。
脱皮したような、生まれ変わったような。

心がしあわせです。

(*´∀`*)