one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

くいどうらく

深夜にこんばんは。

この連休は眠くてどうしようもなく
変化の激しい行動をとっております。

f:id:ohanaworld:20170506023016j:image
美しく咲き誇るツツジ

f:id:ohanaworld:20170506022924j:image
突然の予定変更からの突然飲むことになった
チアシードローズヒップソーダ。
疲れた身体に染み渡る素敵なドリンク。

f:id:ohanaworld:20170506022913j:image
からのはりねずみケーキ。
濃厚なチョコスポンジ&クリーム。
かなりこぶりでしたが満足します。

f:id:ohanaworld:20170506022954j:image
からの、子供を連れてある方のお店に。
とても賑わい立ち飲みの方までいたので
なんにも話しませんでしたけど、
心から、心で感謝を伝えてきました。

ここへ行くまで珍しく腹痛を
起こしていましたが着いてしばらくしたら
治りました。本当に不思議な場所です。

しかも、行きたくても行けないはずが
他の場所に出かけていたのに
買い物をしたお店が突如サービスしてくれて
駐車料金が1日無料になり。

急に行けるような予定になって、
しかもこの間までまったく
乗り気じゃなさそうだった子供が
行きたがり急に行くことになったのです。

しかも始まりの時間ぴったりの5時に到着。

食わず嫌いの文句ばかり言う子供が
失礼な振る舞いをしないか心配でしたが
なんと子供は気に入った様子でにこにこ。
本当に不思議。

また来ます、ここに。
ママに会いに。

一緒に行こうと約束した☆さん、行こうね✨

f:id:ohanaworld:20170506022900j:image
からのマック。
JK、DK、イチオシの
グランのベーコンチーズバーガー
を食べました。

痩せる暇がない〜🐽😓

帰りの電車で妊婦と間違われ、
席を譲られました。

子供、大爆笑。
私は素直に従って座りました。
親子で笑いに笑ってお腹をさすって反省。

自分で思うよりもっとでかくなってるかも。
本当に反省。

これを機に
痩せるぞ〜!!